私がすの担になった時から今

皆さん初めまして。

私はすの担歴約1年の 友葉 と申します。

先に言っておきますが、文章がことごとくまとまっていないので

ご了承ください。

と、いうことで早速私がすの担になった時のことについてお話します。



これまで私は、2010年から荒くまとめると嵐→関ジャニ∞ジャニーズwest→SnowManと担降りを繰り返してきました。

いわゆるDD(誰でも大好き)というスタイルでした。


とある日いつも通りYouTubeを漁っていると

「ジャニーズ初の気象予報士が誕生!」

というような記事を見つけたことで阿部亮平くんの存在を知りました。


その時は、「カッコいいな」「すごいな」とかしか思いませんでした。



その数ヶ月後に雑誌MyojoでSnowManを知りました。



そして、私がすの担になるのに書かせなかったであろう子がいます。

仮にハルとでもしておきましょう。


ハルは、YouTubeで知り合ったジャス民(ジャニーズWESTファン)でした。


とある日ハルから深澤辰哉くんの画像が送られてきたした。内容は

「このふっか可愛くない?」

というものでその後の文章に

「JrだとSnowManが一番好き!」

とありました。


これを見てから私は

「Jrについて詳しくなりたい」

と強く思うようになりました。



地道に覚えていき初めはぶっちゃけ「SnowManってLove-tuneとかより顔面偏差値ちょっと低くね?」

と思いました。



しかし、私が惚れた時にはSnowManのパフォーマンスの魅力にどっぷりハマりました。



最近は日々SnowManを見て癒され、ほとんど見ないテレビもSASUKEは4時間ぶっ通しでリアタイしたりしました。



参戦出来なかったのでYouTubeの横アリ単独を見て本当に感動しました!


今まで好きになったグループでSnowManは1番ファンに寄り添っている印象がすっっごく強いです。


例えるのであれば、SnowManはファンが付いてきてくれるのを信用してSnowManのペースで進むのではなく、ファン一人一人の手を取って歩幅を合わせて歩いているような感じがします。



分かりにくいので結論は、

SnowMan大好き!!!


ってことで読んでくださった皆さん最後までお付き合いありがとうございました!